

【雑記】 引越ししました

引越ししてました。
・・・妻子を連れての引越しは思った以上に大変でした(汗)
すぐに復帰できると思ったんでご報告しなかったんですが、落ち着いてPC触る時間がとれず長らく放置してしまいました。
不在の間に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

これから気合入れて更新がんばりまっす。

話は変わるけど、6/29(月)のYahooニュースにこんな記事がありました。
事故は気合じゃ防げない JR西の「人為ミス研究」脚光

福知山線脱線事故がきっかけとなって始まった取り組みということですが、人為ミスは鉄道業界だけでなくあらゆる場面に潜むもの。
ユーザビリティデザインの担う役割も大きいと思います。

theme : ソフトウェア開発
genre : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

引っ越し乙でした

この季節にまぁ大変でしたね。
ネットに繋がりブログ更新再開でようやく落ち着きを取り戻せたでしょうか。
新環境で思い切り力を発揮してみて下さい。
おめでとうございました。

Re: 引っ越し乙でした

>orfeさん
通勤時間が短くなって、自由時間が増えた!と思いきやそんなこともなくw
子供が寝ないとPC触れないので、自由な時間は変わらなかったりして。
それは置いといて、応援ありがとうございます!頑張ります♪

携帯から真心を込めて

おひっこしお疲れ様です(*^一^*)
あたしも来年は引っ越し出来るようにがんばらないとなぁとか思ってます。
出来るだけいらないものは処分処分!!
子供の服はあっという間に小さくなってしまうので こんなときは裁縫ができたら 古着で子供服をつくれるのにぃ と残念です。
ネットオークションに出すほどの服はかってあげれないしw 極貧ツラス!(´・ω・`)
パソコンも死んでますしっ

とにかく今日を生き抜きましょう☆

Re: 携帯から真心を込めて

>ヨヨ子さん
真心ありがとうございます!(涙
1ヶ月半経って、だいぶ落ち着いてきました。
子供服はほとんど従兄弟達のおさがりですw
だけどついつい新しいの買ってしまいますねー。いっちょ前に喜んでるし。2歳児のくせにw
お互いがんばりましょー!
プロフィール
バリネコ
コメント歓迎であります。

tak

Author:tak

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
CssTagCloud

GUI  デザイン  ユーザビリティ  書評  やさしい  UI  文章  視認性  お気に入り  発明  個人情報  タスポ  コンペ  WEB  アフォーダンス  あるある  アイコン  タバコ  息子  帰省  1000円  喫煙  価値  人間  テレアポ  発明学会  家具  運が悪い  エコバッグ  ライフサイクル  構造化  自由度  ゲーム  ボタン  メンタルモデル  音楽動画  効果音  家電批評  ヒューマンエラー  ブログ  ケータイ  ユニバーサルデザイン  雑学  ソニータイマー  副都心線  

FC2カウンター
人気記事
広告
ブログ内検索
リンク
オススメ書籍
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

