スポンサーサイト


【雑記】 うまキチ

GWも佳境に差し掛かりまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
俺はこの1ヶ月競馬に夢中でした。
ブログほっぽって何やってんでしょうね、この男。
これからは有吉風に「ニワカ馬キチ」と罵ってください。

4月の桜花賞で初の3連単を当ててすっかり舞い上がってしまった俺ですが、それからは順調に貯金を減らしてやや冷静になりました。
止めはしないけど、丁度良い距離を保っていこう。


そんなわけで、我が家のGWは府中(東京)競馬場でした。
ただ広い空間に新緑の芝と青空、最高に気持ちよかった。
競馬場といっても設備も年齢問わずに楽しめるように工夫されていて、ヤニ臭いオッサンの群れはそれほど目立たず、むしろ家族連れが多いくらい。
子供が遊べるスペースが充実しているのが嬉しい。
まぁ、どの家族連れも、お父ちゃんだけ真剣に競馬新聞とにらめっこしてるわけですがw

一緒に行った嫁と子供もそれなりに楽しめたようで良かった。
嫁はメインレースの青葉賞で複勝380円を当てて喜んでいた。
400円掛けて380円戻りなら負けじゃない?
なんて2レースで1,700円スッった俺には言えない。

また涼しくなる秋ごろに行こうかな。
ブログも気合入れ直さないとな。

-----------------------------------------------------
↓「いいねー」と思ったらポチッと。応援励みになります。
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

バクチ

もし、リアルで賭けることにはリスクが多すぎるとお感じでしたらヤフーの賭場もあります。
http://yosou.yahoo.co.jp/
でも、これだと当たっても一銭にもならないから逆に悔しいかな?
私にはあまりよく分かりませんが(笑)

Orfeさん

こんばんわ!お久しいです。
いやー、私、賭け事にはリアルのお金を使わないと楽しめない性質なのです。
Yahooのサービス、こんなのもあるんですねー。
でも当たったらお金増えないと悔しい派なのでやれないかな・・・。
ご紹介ありがとうです!
プロフィール
バリネコ
コメント歓迎であります。

tak

Author:tak

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
CssTagCloud

GUI  デザイン  ユーザビリティ  書評  やさしい  UI  文章  視認性  お気に入り  発明  個人情報  タスポ  コンペ  WEB  アフォーダンス  あるある  アイコン  タバコ  息子  帰省  1000円  喫煙  価値  人間  テレアポ  発明学会  家具  運が悪い  エコバッグ  ライフサイクル  構造化  自由度  ゲーム  ボタン  メンタルモデル  音楽動画  効果音  家電批評  ヒューマンエラー  ブログ  ケータイ  ユニバーサルデザイン  雑学  ソニータイマー  副都心線  

FC2カウンター
人気記事
広告
ブログ内検索
リンク
オススメ書籍
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

